2016年7月19日火曜日

拷問に耐える(その7)


【 捕まっちまった 】



Wolfenstein: The Old Blood のプレイ日記、その7です。



意識が戻ったと思ったら、どうやらイェーガーに捕まってしまったようで、今度はブラスコビッチが拷問を受ける番となりました。優しくしてね。



電気ビリビリだけでなく、右脚に折れたパイプを刺すとか、どうかしてるぜイェーガー。あぁ、見ているのも辛いくらい痛々しい…。





【 お前が喰らえ 】



殺されそうになる寸前、The New Order でも見せた、火事場の馬鹿力が発動して拘束を解くブラスコビッチ。驚くイェーガーを電気椅子に座らせスイッチオンでビリビリと。





【 悪かったなぁ 】



傍らには意識のないウェスリー。かと思いきや、絶命しておりました。もう少し早く到着していたら死ぬことはなかったかもしれない。ウェスリーの分まで生き延びます。





【 返り討ちにしてくれる 】



電気ビリビリにしたイェーガーはいつの間にか逃亡していて、手下を呼ぶという卑劣な手段に出る。



武器は没収されているところに敵ラッシュは厳しい。何度も書いているけど、難易度ハードなので武器を探してウロウロしている内に瞬殺とかね。武器の場所を覚えて回収したはいいけど迎撃ポイントが見つからず、安定した場所を発見するまで何度か死にました。



そんなこんなでなんとか殲滅。ウェスリー亡き今、砦にいる理由はもうありません。砦から脱出じゃーい。