2018年9月の実績解除状況






今日からプレイ日記を再開する予定でしたが、TA から先月の概要が届いたので先にご報告。



というわけで2018年9月の実績解除状況です。



8月から続いていた How to Survive: Storm Warning Edition を全クリ&実績コンプして、そのままブーストげーの FullBlast をわずか14分で実績コンプ。そして、その後は管理する事業のウェブサイトの修正作業に入り、10日ほどゲームはお休み。その割には 1,825G もスコアを稼いでいて、先月は FullBlast さまさまでしたね(笑)



How to Survive: Storm Warning Edition については、最初から最後まで苦しいゲームプレイでしたね。詳しくはプレイ日記をみていただきたいと思いますが、管理人が苦手とする要素ばかりがつまったゲームでした。合う合わないもありますが、執念で実績コンプしたって感じです。



FullBlast に関しては実績ブーストゲーということと、非常に簡単なゲームであるということです。エンディングまでプレイしましたが STG でまともにエンディングまでたどり着けない管理人ですらワンコインで全クリできましたので、STG が苦手な方には特におすすめしたい作品です。安いですし(これを書いている時点で $5.99=682.65円)。



なんやかんやで目標としていた 180,000G も達成できそうです。よほどのことがない限り、あと 600G ちょっとが今年中に稼げないということはないでしょう。来月はどれくらいスコアが伸びているかな~。



以上、2018年9月の実績解除状況の報告でした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.