Marlow Briggs and the Mask of Death (その7)






Marlow Briggs and the Mask of Death のプレイ日記、その7です。



物語が終盤も終盤ということで、これまでミスなく回収してきた収集物も無事コンプリートして実績解除。



チャプターセレクトがないから取りこぼすと大変です。「ミスなく回収」と書きましたが実はウソで、取りこぼしに気づいて最初からやり直しました(*´Д`)








ラスボス直前のエリアはこれまでとは打って変わって敵の数が多い! 本当に多い!



さすがにここまでの数を一度に対応したことはなく、一応は戦うそぶりだけしますが、その後はスルー (逃げた)管理人です。








ついにロングが待つ神殿に到着。なんかロボみたいなのが上にいますけど、気になりますね~。








そして、久々にロングと対面。今度はこちらが始末してやるターン。








と思ったら、古の力を使って覚醒しちゃったロング。まあ、メタモルフォーゼは想定内でしたけど、想像以上に格好悪くて萎えます……。



まあ、ラスボスだしね。一気に決めてやりますよ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.