Dex (その5)






Dex のプレイ日記、その5です。



とある施設に潜入したけど結果的に自爆装置に触れてしまったため、ギリギリで脱出した Dex 。そのときの表情が上画像。こんな表情できるのね。個人的には好みの表情です。








よく分からないうちにさらに謎の施設 (その名も Unkown Location といいます)に潜入し、スパイよろしく行動していく Dex 。このとき、コスチュームはインビジブル系なのでサクサク進めます。監視カメラも無問題です。



そして、ついにレベル15に到達したので実績が解除されました。やってみた感じ、ある程度のサイドクエストもクリアしていかないとレベル15は無理っぽいです。








さらにさらに地球を飛び出して宇宙へ向かう Dex 。物語はどうなるんでしょうか? (まったく理解していない(笑))



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.