Dex (その4)






Dex のプレイ日記、その4です。



各所を探索したり、サイドクエストを消化しているうちにガンショップの店主のサイドクエストをクリアできるだけのアイテムを回収していたようです。アンティーク系のアイテムを6個回収し、店主にそれを渡す (売却)と実績が解除されます。








経験値を稼いでいるのでレベル14になりました。レベルアップしたときにもらえるスキルポイントを割り振っていきますが、Endurance のレベル6に割り振れたので実績が解除。どのスキルにどれくらい割り振るかは任意なので、おそらくこの実績は解除しないままゲームを終えてしまうこともあるかもしれない。実績厨としては怖い仕様です。








んで、Dex が着るコスチューム、特殊なものが実は3種類あることが判明。便利そうだったので3種類そろえてみました。英語力なくて、なかなかに大変でしたが。



上画像はガードすれば銃撃も無効になるという素晴らしい機能をもったコスチュームです。最初は機能が全然理解できず「銃撃が無効になるって書いてあるのにダメージ受けるけどなんで~?」って感じでしたけど、ガードすることを読み飛ばしておりました。英語力がないって恥ずかしいですね(-_-;)



残り2つのコスチュームですが、1つはインビジブル系、もう1つはハッキングする際に使う AR のライフを完全に回復してくれる機能があります。どっちかというとインビジブル系の方が使いそうです。



さて、もう少しでクリアかな。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.