Dex クリア&実績コンプ 1,000G (その6)






Dex のプレイ日記、その6 (最終)です。



よくわからないまま宇宙ステーションみたいなところへ連れてこられた Dex 。ロビーにいる人物と会話するけど何を言っているのかチンプンカンプン。もうこれは勢いでクリアするしかない(笑)!



ちなみに、上画像で Dex さんは左端におります。インビジブル系のコスチュームを着ているので透明になってます。








地球のバーチャルなエリアを移動して、その記憶 (記録)を見せられることが続きます。



んで、最後は地球で破壊したはずの GSV という AI の親玉みたいなのがいて、こいつを破壊しておしまい。書いてて思い出した。地球で破壊したのは GSV-2 だ。つまり、こっちが本体なのかもしれません。



こちとらレベル17まで上げて AR の機能も最大まで強化したのでラスボスといえど全然関係ありません。初見はちょっと油断して危なかったですけども(-_-;)








最初から内容が分からなければ最後だって分かるはずもなく(汗)、そんな中でも無事にエンディングとスタッフロールを迎えることができました。そして、32個目最後の実績が解除され、実績コンプとなりました!



これで153本目の実績コンプです。次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.