Assassin's Creed Chronicles: Russia (その8)






Assassin's Creed Chronicles: Russia のプレイ日記、その8です。



無事モスクワのアサシン教団に到着した2人。しかし、応対したアサシンに妙な引っかかりを感じるオレロフ。アナスタシアを預けたはいいけど、やっぱり気になるので盗み聞ぎしてみれば、まあそういうことになりますよねー。



ってわけで教団を敵に回してでもアナスタシアを救出しに向かいます!








ずっとどこで解除できるのかな~と気になっていた実績が解除できました。『3人同時に電気ショックにかける』みたいな条件です。水たまりにウィンチを発射し電気を流す、簡単なお仕事です♪








すでにモスクワの街中はオレロフの裏切りニュースでにぎわっており、しかも射殺命令まで出ているとか! おそろしい、おそろしいわ~教団って(-_-;)



しかしながら、オレロフだってベテランのアサシンです。こっちを探しているアサシンになんか見つからない自負があります!








完全にアウェイな状況でも必ず味方が1人はいるものです。イリヤもまさにそんな御仁。ただ、完全にオレロフ寄りではなく、あくまでも中立な立場を貫く姿勢がかっこいい。



アナスタシアが実験されているという研究施設に入るコードをもらいました。








メモリーシーケンス8のクリア。いよいよ終盤に向けて物語が動いた感じですね。2人はどうなるのでしょうか?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.