Assassin's Creed Chronicles: Russia 1周クリア (その10)






Assassin's Creed Chronicles: Russia のプレイ日記、その10です。



ボリショイ劇場で再会を誓った2人ですが、「裏切者には死を!」って感じで、教団の戦車がオレロフを追いかけてきます。



前半は戦車からひたすら逃げるセクション、後半は戦車を破壊するセクションに分かれており、前半の逃げるセクションがまあシビアで嫌になる。どのくらいシビアかというと、走ってジャンプしたけど少し距離が足りなくて足場に掴まり、上にあがろうとしたら轢き殺されるくらいシビア。ほんの数 cm 、ジャンプする位置をミスするとそれすなわち即死です。あーイライラする~。



ただ、死んで覚えゲーですから、何度もやり直すことでタイミングを身体で覚えるといいますか、最終的には一度のミスもなくクリアできるようになりました。








時間的には6分30秒を切るのが結構大変で、本当に無駄なく急いでプレイしないと間に合わない感じでした。ただ走り抜ければクリアできるわけではなく、最後はきちんと戦車の弱点をスナイプする必要があり、技術的なことも要求されるのできつかったです。








とりあえず1周クリア。これでニューゲームプラスハードモードがプレイできるようになりました。あとは警戒されずにクリアすれば実績コンプです。



今更ながら思った。このゲーム、1周で十分堪能できるから、2周目はいらないかな~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.