Assassin's Creed Chronicles: India (その8)






Assassin's Creed Chronicles: India のプレイ日記、その8です。



スリーマンに捕まってしまったアルバーズでしたが、よくわからないうちに脱出しました。が、ガジェットと武器を全部没収されている状態なので、これまで培ったアサシンとしてもノウハウを駆使して進んでいきます。まずはグラップルフックの回収!



とはいえ、そんな簡単に回収できるはずもなく、また番兵が監視の目をゆるめるわけでもなく。しかしながら、ここで「ヘリックスブレンド」がアンロックされました。忍法隠れ蓑みたいな感じで、そこにいるのに番兵に気づかれなくなる便利な技です。難点は一歩でも動くとヘリックスブレンドが解除されてしまうこと(見つかってしまう)。








グラップルフックを回収したら、刀やチャクラム、煙幕などを回収。ここでは変装道具を回収して、番兵の司令官に変装です。敬礼しているけど、中の人がアルバーズだとは気づかれまい。ふふふ。








武器とガジェットを回収し、いつも通りの装備にしただけでこの安心感。



お次はスリーマンが保管しているエツィオ・アウディトーレの箱とコ・イ・ヌールを奪い返すこと。ただ、その守りは頑強で、アルバーズといえども近づくことすら難しい。








ここで予想外の展開が! なんとアルバーズは銃も扱えるらしく、スナイパーシーケンスが始まりました。LB でズーム、RB でショットという癖のある操作ですが、なかなか面白いです。狙撃はロシア編だけかと思っていたのでなんかうれしい(^^♪








スナイパーシーケンスの一部動画です。番兵に気づかれると即失敗なので、わざと外して誘導させてからスナイプとかが面白かったです。よかったら観てね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.