Assassin's Creed Chronicles: India 1周クリア (その10)






Assassin's Creed Chronicles: India のプレイ日記、その10です。



メモリーシーケンス10もタイムアタック。後半のタイムアタック率が高すぎて辟易している管理人です。もうじっくりステルスをさせてくれないのですね……。



設定されたタイム自体はそれほど厳しくありませんが、やはり最終ステージということもあり、やり直す回数は多かったですね。特にスリーマンとピャラ姫が待つ最後のセクションは何度もやり直すことになり、イライラしてしまいました。暑くなりすぎて、ヘリックスダッシュを使うことすら忘れてました。



最後は迫りくる番兵を10人ほど倒してクリア。ありゃ? スリーマンとのタイマンは?








結局、スリーマンとの戦闘はなく、カットシーンで終了という手抜きに驚きながら1周クリア。ときにスリーマンって、こんな顔でしたっけ? あんまり記憶ないなあ。








惜しくもスピードランナーは逃しましたが、初見でやり直しながらもこのタイムならまずまずでしょ。



んで、プレイ開始時は狙っていなかったのですが、途中から意識しはじめ、ノーキルでゲームをクリアしたので実績が解除されました。2周目で解除する予定の実績でしたが、オーケーです。っていうか、2周目が楽になりますね。



というわけで、ゆっくりやってきましたが1周クリアです。次はニューゲームプラスハードで2周目をクリアして実績コンプですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.