2018年6月の実績解除状況






7月になりましたので、先月の実績解除状況をエントリーします( TA 調べ)。



先月の解除数と比べると1個差(先月は33個)ですが、スコアに 730G の差がついていて、おそらくベア・ナックルの影響かと思っています。久々に実績コンプしたのに 400G を味わいましたからね~。



総スコアとしては6月が終わって約 173,000G 。今年初頭、「年末までに 180,000G を達成したい」という目標を立てましたが、このままのペースだとちょっと厳しいかな~。



管理人のペースとしては平均的にみて、1ヶ月に1タイトルを実績コンプするくらい。残り6ヶ月で 7,000G となると、どこかでブーストゲーみたいなのをプレイして1ヶ月に2タイトルを実績コンプしないとダメな計算。



ただプレイするだけなら、おそらくいけると思うのですが、攻略研究所のコンテンツ作成にどうしても時間を取られてしまうのが難しいところ。それがなければ年末までに 180,000G はいけそうな気がします♪ 180,000G 達成したいけど、どうなるかな。のんびりペースではありますが、なんとか達成したい気持ちも強いです!



フレンドさんの中には1ヶ月で 8,000G だの 10,000G だの稼いでしまう方もいるので驚愕です。なんか尊敬しちゃうな(^^♪



ということで、6月の実績まとめでした。7月もこんな調子でプレイしていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.