Assassin's Creed Chronicles: India (その4)


Assassin's Creed Chronicles: India のプレイ日記、その4です。



スリーマンを追って地下へ。そこには「先駆者の遺跡」がありました。



この場所は崩れやすい建物や古代の危険な罠が張り巡らされた状態。スリーマンを見失うわけにはいきませんので、泣き言いわずに駆け抜けるだけです。



***



ということで、メモリーシーケンス4はタイムアタック。中国編にもありましたけど、時間制限という条件がかかってくると弱気になる管理人です。ゆっくりやらせてほしいのよ😞



しかも「9分以内にクリアする」という実績もあり。余計に気を遣うゲームプレイとなります。



敵の動きは完全にパターン化しているため、アルバーズの操作さえ間違わなければ手堅いプレイができるはずなんですが、初見ではまごついてばかりで時間ばかりが過ぎていきます。



で、おそらく10回くらいやり直したでしょうか。ようやくクリアできまして実績も無事に解除となりました。








というわけで、実績解除動画です。よかったら観てね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.