Assassin's Creed Chronicles: India (その3)






Assassin's Creed Chronicles: India のプレイ日記、その3です。



ハミッド(師匠)が捕まってしまったということなので、テンプル騎士団の本拠地・砦に向かうアルバーズ。



軍事施設にハミッドが捕らえられているようですが、アサシンの服装では門を通過することは不可能。ということで変装セットを集め、そして民衆にまぎれて移動しました。無事に門を通過。やったね♪



***



ハミッドを救出するには一切見つからずに彼の元へたどり着かなくてはいけません。こういう場面に「5分以内にハミッドを助けろ」の条件の実績があって嫌になります。時間制限付きの実績って嫌いなんだよなあ。焦りたくない。



さすがに1回では成功できませんでしたが(動画をキャプチャする都合上)、ものの数回でたどり着いて無事に実績解除。








師匠を助け出して情報をいただく。どうやらテンプル騎士団がエツィオ・アウディトーレの箱を開けようとしているらしい。そのためにコ・イ・ヌールを奪い、さらに箱を開けるための方法をハミッドが知っていると思って拉致・暴力したらしい。



スリーマンとかいう悪者がいて、そいつを追っていくと地下に入ってしまいました。地下へのゲートを開けるまでが敵の配置等も含めて、無血でプレイするにはちょっと難しかったですが、なんとかクリア。キルするのは簡単だし、サクサク進められるという点ではいいんですが、プラスハードモードのことを考えて今から練習しています。できるだけ無血、ノーキルで進めていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.