biohazard 4 難易度 PRO クリア(その11)






biohazard 4 のプレイ日記、その11です。



難易度ノーマルよりは死ななかったけど、死にまくって難易度 PRO もクリア! 14時間36分でクリアしていますが、当初の予想では10時間を切ると思っていただけに、ちょっと慎重すぎたかもしれません。



1周目はリザルトで34回の死亡になっていましたが、100回くらいは死んでいたはず。2周目は37回と増えていますが、死んでやり直した純粋な回数なので、大幅に減ったかなと。



とにかく開始からクリアまでが濃いゲームではありましたが、1周クリアすると勝手が解っていることもあって、死にまくったけれどあまり苦労した印象はないです。個人的には初周の難易度ノーマルが一番きつかった。








難易度 PRO をクリアしたので実績解除! ようやくポコンきたところをキャプチャできました。ONEX のキャプチャ機能ってポコンきたところをキャプチャしてもポップアウトされた項目が写っていないんですよ(´・ω・`)



んで、同時にもう1個の実績も解除されると思って待っていたのですが解除されず。あれ?



「すべてのコスチュームをアンロックした」という実績なのですが、難易度 PRO クリアでは条件を満たさないらしい。



慌てて調べてみたら、1周クリアしたときにアンロックされた別のモードをクリアする必要があるとのこと。「マーセナリーズじゃないよね!?」と心配しましたが、エイダのシナリオをクリアするとのことで安心する管理人(管理にはマーセナリーズが超絶苦手なんです)。



というわけで、the another order をプレイしていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.