2018年4月の実績解除状況






5月に入りましたので、4月の実績解除状況を報告いたします( TA 調べ)。
ちなみに、こういうことやるの初めてです。



長くかかった Attack on Titan を無事コンプリートし、The Turing Test も軽々コンプ(攻略動画のお世話になりましたが……)。プレイ日記ではまだ更新していませんが biohazard 4 にも着手しておりまして、4月は27個の実績を解除し、1,900G を積み上げました。



昨年末だか年始に立てた目標の中に「スコア 180,000G を目指す」なんて書きまして、ちょっと無理かなと感じていましたが、このペースならひょっとするかもしれません。まあ、チョイスするゲームによるでしょうし、実績コンプまで2ヶ月かかってしまうゲームなら、年内18万は難しいかも、です。



んで、気づいたら 170,000G 超えていました。基本的にキリ番は狙いませんので中途半端ではありますが、このエントリーを書いているときで 171,035G となっています。あと9本コンプしたら18万か。イケるかもね(*^^*)



以上、4月の実績まとめでした。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.