The Turing Test(2)






The Turing Test のプレイ日記、その2です。



前回はジェネレーターをはめ込んで扉を開けましたが、それ以外にも EMT という銃のような形をしたガジェットで球体のエネルギー物質を出し入れして扉を開けることができるようです。



LT を押すと球体エネルギーを吸い込みます( EMT に入っているの分かるでしょ?)。RT で球体エネルギーを発射します。これ、距離が離れていても吸収・発射できるので攻略の幅が広がるというか、解法がより難しくなる気がしますね(汗)








順調にノーヒントで進んでいたのですが、6つ目のステージでいきなり壁にぶち当たります。どうやっても解けない。なんだろう、これ。



どうしようもないので動画を観ましたら、ジェネレーターをはめ込むところって球体のエネルギーもはめ込むことが可能ということが判明。いや、ジェネレーターはジェネレーターだけ、球体のエネルギーはエネルギーだけっていう決まりがあると勝手に思い込んでいました。



頭がさびついている管理人です(´・ω・`)



んで、このゲームは各チャプターの中に隠し部屋が用意されていて、本来であればストーリーをクリアした後に隠し部屋に入る方法が判明するのですが、待てない管理人は実積 Wiki の答えを利用させてもらって実績解除しちゃいました。








各チャプターは10個のステージで構成されている模様です。



10個目のステージをクリアしたらチャプター1をクリアした実績が解除されました。



まだ始めたばっかりですけど「本当にわかんない」っていうのが少ないし、サクサク進むので止め時を失います。



心配していた 3D 酔いも今のところは大丈夫なので、おそらく酔わずにこのままプレイできると思います!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.