The Turing Test(1)






The Turing Test のプレイ日記、その1です。



かなり前に Game with Gold でいただいたもの。いついただいたかも忘れております(汗)



現状、ジャンルはパズルというくらいしか知りませんので、プレイしながら理解を深めていけたらと思います。








ブログを書きながら少し検索してみた感じでは、木星の衛星である「エウロパ」が舞台らしいです。



基地を作ったのだけれど、その基地の AI が勝手に作動しているので解除しにいく……みたいなストーリーらしいですね。



上画像は主人公の Ava が宇宙船から小型船に乗り換えてエウロパに着地するところ。








基地の内部では扉が閉まっているので、ジェネレーターをはめ込んで扉を開けます。



パズルということなので、こっちの扉を閉めてからこっちを開けて、のような展開になることは間違いないでしょうね。正直、苦手なんですけど頑張ってプレイしてみます。どうしてもダメなら攻略動画もあると思いますし。



巷の噂では 3D 酔いしやすいみたいなので慎重にプレイしていきます。酔いやすい管理人です。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.