The Turing Test(4)






The Turing Test のプレイ日記、その4です。



チャプター4のクリア。



チャプター3の隠し部屋でジェネレーターを積み重ねる技を覚えた管理人。「ほら、見て見て! レーザーを遮って扉を開けることができたよ!」と一人よろこぶ管理人。



ちなみにこれ以降、ジェネレーター積み重ね技の出番はありませんでした(汗)








チャプター4最後のステージをクリアした後、ゲームの雰囲気とは違ってサイコスリラーっぽくなってきました。



「あたなは支配された」



めっちゃ意味深じゃありません?








奥に進むと Sarah という女性がモニタに映り、



「あなたは TOM に支配されている。あなたのあらゆる歩みを操る。我々は電子信号からあなたを保護するためにファラデー檻を造った。TOM の制御を壊せ。」



とメッセージを送ってきます。



えー! TOM ってゲーム開始からずっとサポートしてくれているロボットだよね!?



Sarah の言い分が正しければ TOM がずっと Ava を支配していたことになります。



とりあえず、TOM の必死な制止を無視してファラデー檻に入る Ava 。



これで支配が解けたのかはわからないし、そもそも何をどう支配されていたのかもわからない。



ずっと一緒にいた TOM となんか気まずい感じです。



この後、どうなる?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.