The Turing Test(3)






The Turing Test のプレイ日記、その3です。



チャプター2と3をクリア。これで30ステージクリアしたことになるのかな。



やってることはあまり代わり映えしないので、キャプチャする画像も一緒になってしまうため、ブログを書くのもちょっと大変かな(汗)。



***



上画像はチャプター3の隠し部屋での一コマ。



部屋にはモーションセンサーが仕掛けられており、Ava が部屋に入った途端に奥の扉が閉じられてしまいます。



この部屋に入った時点でセンサーには見つかってしまうので、隠し通路の所在を調べてみましたが特にないみたい。すでに万策尽きました(早っ)。



で、部屋にはジェネレーターが3つ、意味深に転がっておりまして。それを見て閃く管理人。



「カメラの前に積んでしまえばセンサーが働かないのでは?」



答えはドンピシャ! やったね!



でも、上画像では箱を置く場所が違うので扉に向かうとセンサーが働いてしまうという(´・ω・`) その後、置く場所を変えて隠し部屋に入ることができました。



***



頭がさびついている管理人でも10ステージの中で本当にワケワカメなものは1ステージくらい。



自力で解けたときの快感がたまりませんね。



チャプター4もできるだけ自力で解きたいなあ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.