The Turing Test クリア 実績1,000G(6)






The Turing Test のプレイ日記、その6(最終)です。



チャプター7に入り、すぐに思ったことが「解法の手数が増えた」ということ。ステージの部屋も広くなって、あっちでこうすると、こっちのギミックがこうなるので、こうやって動いて……みたいなのが多くなりました。



つまり、難しくなったということです(´・ω・`)



これまでは10ステージ中に動画を観るのは1個くらいでしたが、チャプター7に入ってからは3,4個は観てしまっている状況。だって、解らないし面倒くさいんだもん。








無事に(?)全70個のパズルをクリアし、中盤に登場した Sarah と初めてのご対面。TOM の支配から逃げるため、TOM 自体をシャットダウンする計画らしいです。



その計画をボーッと眺めるもよし、どんどん電源を落としていく2人を始末するもよし、のようです。



天井に設置されたタレットを動かすことができたので、思わず撃ってしまった管理人。なんか、このままシャットダウンされるのが耐えられなかった。



でも、結局は時すでに遅しのようでシャットダウンされてしまうのですけどね。



そんなシュールな終わり方でございました。



***



というわけで、実績コンプは147本目となりました。



Attack on Titan に比べるとラク過ぎて逆に面白くないですね~。人間ってホントわがままだと思います(汗)。



次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.