パーフェクトブレード(21)






Attack on Titan のプレイ日記、その21です。



前回と同じ画像になってごめんなさい。



勝てない戦いを挑むくらいならパーフェクトセットを入手した方が早い(ゴールは遠いけど)ということになりました。



他の装備品と違って要求される資材の数が5~20倍(´・ω・`) 多すぎじゃないですか?



何度も同じミッションを繰り返しクリアし、雀の涙くらいしかドロップしない資材を集めることはストレスにしかなりません。2,3回プレイしたら集まるくらいの数にして欲しいよね。



***



んで、パーフェクトセットの入手を目指しはじめてから20時間ほど経過して、ようやくブレードをゲット!



長い、とにかく長かった。でも、これでようやくマシに戦えます。



ところがですよ、パーフェクトとは名ばかりで、初期状態ではまるで使い物にならないことが判明……おい、いい加減にしろ。



がっかりしながら少し考えること数分。あ、そうか合成か、と気づきました。



ということで他のブレードを開発しながら上限までレベルアップしたものをパーフェクトブレードに合成していくきます。すると +30 のようにブレードの横に数字がついてブレードが強くなっていくわけです。



ですので、今後はリクエストとエピソードが凶悪難易度になっていくことは想像に難くないわけで、ブレードを開発しながら上限までアップグレードさせ、ついでにパーフェクトブレードもレベルアップさせることになりました。



その甲斐あってか、チート過ぎる女型の巨人はなんとか制圧に成功。楽勝で倒せるようになるには、まだまだ先ですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.