ブレード 100% 達成!(23)






Attack on Titan のプレイ日記、その23です。



パーフェクトセットを手に入れたので、次はブレードを強くしながらリクエストと調査ミッションをクリアして、さらなる資金集め。



ブレードを合成していくと +35 とかになるのですが、+99 を超えたら +11★ とかになりました。つまり、+99★ が最終形態ということかな。資金が底をついたらダメなので、おそらくそこまで強化できないと思いますが、イケるところまでいきましょう♪



で、+99 を超えた辺りから、ようやく小型~中型の巨人を一撃で制圧することができるようになってきました。やっと強くなったのを実感しています。True Attack Mode(ハードモード)、どんだけの難易度にすれば気が済むのか(´・ω・`)








調査ミッション、5つ目のエリアを全クリア。各ミッションのボスが普通に鎧の巨人とか女型の巨人とかなので、ブレードとガスのやりくりがホントに大変です。パーフェクトセットのはずなのに全然楽勝じゃない。もう慣れたけど。



このエリアを全クリアすると 795,000 の資金がもらえます。これは大きい。現状で資金は 400万 を少し超えたあたり。これだけあれば残りの装備品も余裕で開発できるんじゃないの~?








結果からいえば、全然余裕じゃありませんでした。



装備品の中にはショップに売っている資材だけで開発・レベルアップできるものも多いんですが、やはり強力な装備品になればなるほど、スーパーレア資材が必要になり、そのたびに何度もミッションを繰り返す必要があるので、精神がもうほんとうに限界に近いっす(´・ω・`)



それでも、もはや執念に近い感情に突き動かされ、ようやくブレードだけ 100% にすることができました(上画像、右上の数字ね)。



さあ、残りは2カテゴリーの装備品。全部で100種類は超えてる。本当にいやです……。もう、やりたくない……。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.