第2章クリア(9)






Attack on Titan のプレイ日記、その9です。



第2章もいよいよ終盤。



たくさんの巨人が壁に向かっているという連絡を受け、壁外調査に来ていた調査兵団は調査を切り上げて居住区へ急いで戻ります。



途中、いくつも救援要請(サイドミッション)が出現し、あっちこっちに移動させられますが、調査ミッションを66個クリアしてきた管理人からすると大したことありません。ただ、また戻らされるのが少し面倒に感じる程度です。



きついところもなく、ラストのボスを倒してエピソードクリア。



クリアした後のカットシーンを見ていたら、第1章の最後に巨人エレンが壁の穴を塞いだところであり、そこへ調査から戻ったリヴァイと出会うという流れでした。



原作の細かなところを忘れていましたが、カットシーンを見て思い出せました。



そう言えば今更ですが、カットシーンはアニメ版の動画が流れます。得した気分です♪



***



ようやく第2章をクリアしました。



ずっと調査ミッションをプレイしていたので、えらく長くかかったように感じますが、第2章自体は短かったですね。



漫画も読んでいたはずなんですが、やっぱり忘れています。第3章が原作のどのあたりまでなのかは分かりませんが、終盤はどんな盛り上がりを見せるのでしょうね~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.