リクエストの消化に励む(14)






Attack on Titan のプレイ日記、その14です。



1周クリアし、実績コンプは無理だけど、解除できる実績はやっておこうと開始したモップアップ大作戦。



全25のメインストーリーはすべて S ランク獲得したし、全66の調査ミッションもすべて( S ランクで)クリア済みなので精神的に少しラクですが、いま挑んでいるリクエストがなかなか効率が悪くていけません。



前回の日記にも書きましたが、リクエストを1回ずつクリアしないと次のリクエストが受けられない仕様なので、何度もミッションをプレイしなくてはいけないのが非常にダルいです。



最初に S ランク3回獲得……次に S ランク4回獲得……最後に S ランク5回獲得とかね。結局、12回もプレイしなきゃいけないんですよ。超めんどいです(´・ω・`)



そんな中、リクエストをクリアするとご褒美のカットシーンが用意されています。上画像は「割烹着リヴァイ兵長」。ファンには堪りませんね(管理人はファンではありませんが、リヴァイ兵長は好きです)。



***



メインのエピソードは25とそれほど多くないけれど、調査ミッション66、リクエスト88はさすがに多すぎかと(汗)。



調査ミッションもリクエストも短時間でサクッと終わればいいんですけど、メインエピソード並に時間を要する(平均8~13分)ので、捗りませんねぇ。



面倒くさいですけど実績のためです。がんばります!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.