ボーナスステージクリア 実績コンプ 1,000G(4)






Serial Cleaner のプレイ日記、その4(最終)です。



ボーナスステージは、映画をテーマにした全10ステージとなっています。正直、どのステージがどの映画を基にしているのか、よく分かりませんでした(´・ω・`) 全然映画に詳しくないもので……。



ただ、1つだけ。最後のステージだけは「エイリアン」だとすぐに分かりました。右上の格納庫にエイリアンが隠れております(笑)。



遺体の中にはロボットもあり、血液の代わりに白い液体になっていて、結構細かいところまで再現しているんだなあと。



そうなると、他のステージでも「おぉ♪」と思えるような細かな再現がなされているかもしれませんね。



映画好きの方、ぜひプレイしてみてください(*^^*)



終盤の4ステージくらいが難易度上がったような印象を受けましたが、トライアル&エラーを繰り返して無事にクリア。



最後らへんはさすがに食傷気味というか、ダレて疲れてましたね。個人的にはもう少しステージ数が少なくても良かったかも。








これで144本目の実績コンプです。今年に入って3本目の実績コンプです。



少し無理しているような気がするので普段通りのペースに戻してみようかな、と思っています。



実績18万パワーを目標にするのはいいことではあると思いますが、せっかくの趣味のゲームですからね。ガツガツいかずに、ゆったり楽しみたいと思います。



次回、まとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.