殺害現場掃除人に俺はなる!(1)






Serial Cleaner のプレイ日記、その1です。



殺害現場の遺体や証拠品、血溜まりを清掃するアクションゲームです。レビュー記事等はまったく見ていませんが、風のたよりでは「すごく評価が高い」ようです。期待しちゃいます。



***



殺人事件が発生した現場に出向き、遺体と証拠品を回収しつつ、血溜まりがあればそれを吸い取って現場を保存させないようにするのがゲームの内容。



動きは軽く、チュートリアルも必要ないほど直感的にプレイが可能です。



敵(警察)にみつからないように動きながら遺体を運んだり、血液を吸い取ったりするので、ステルスとパズルの要素もありますね。



***



実績的には「全ステージの血液吸い取り100%」がちょっと難しそうな印象です。



ちあふるさんのブログに書かれた内容を確認しながら進めていきたいと思っています。お世話になります!



で、二番煎じもいいところですが攻略サイトオープンです。今後、プレイ予定だったら見てよね。
Serial Cleaner(シリアル・クリーナー) 攻略



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.