実績コンプ 1,000G(14・最終)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その14(最終)です。



4時間以内にクリアすることを目標に難易度ノーマルで2周目を開始。1周クリアした直後なのに、どこに何があるとか、どこに進まなきゃいけないとか全くわからんぜよ(´・ω・`) というわけで、外人さんの動画にお世話になります。



最初、世界最速! みたいに謳っている動画を観ていたのですが、進めない場所に入り込んで攻略する動画だったし、管理人がやってみたら動画と同じように動けない(進めない場所に入り込めない)ので、普通にスピードランでクリアしている動画のお世話になることに。



なお、最速は目指していないので全然構いません♪ 4時間切れればいいのよ(・∀・)








冥王タワーに入ってからやたらと苦戦して、冥王(人型)と冥王プライムにそれぞれ2回コンティニューしてしまった。



それでも4時間ならぬ、3時間を切ってのクリアとなりまして、無事に実績も解除してストライダー飛竜をコンプしました。



最初から最後までイライラしていた気がする(´・ω・`) グリーンランタンと同じになってしまった印象。あれも初周を難易度ハードにしてめっちゃ苦労してイライラしたのよね。開発会社が同じだったけど結果も同じでした(汗)。



137本目のコンプです。次回、サクッとまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.