移動できるエリアが広がりました(4)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その4です。



ウロボロスに運んでもらって着いた先がカザフシティ。既に飛竜が潜入したことはバレているようで、市内は厳戒態勢。



定期的に市民に呼びかける放送があるんだけど、画面下に帯が出るので微妙に見にくいったらない(´・ω・`) プレイ中に文字を読む余裕もないしね。








ストーリーを進めていく上で必須となるアイテムを回収していきます。今回はダウンストライク。いわゆる下突きですね。



今まで破壊できなかった床があったけど、今度から壊せることになり、移動範囲が広がります。








冥王が雇ったであろう殺し屋が登場。名を北風と申します。画面右下のアニメ調の顔と実際の顔にギャップがありすぎて笑える。これはひどい。



エリートガードと一緒で攻撃方法はそれほど難しくないんだけど避けられない(汗)。何度か死んで、ようやく勝てました。実績も解除。








オプション C なるアイテムを回収。戦闘では攻撃の補助をしてくれ、移動では別のエリアに飛ぶことができる。



ここでひとつ疑問が。このアイテムって飛竜が使っていたものなの? それとも冥王が部下に開発させたものを飛竜がパクっちゃったのかな?



どうでもいいことを考えてしまう管理人でした。



そういえば、いつの間にか 170,000 PV を超えてました。いつもご訪問ありがとうございます。訪問者数が増えること、コメントをいただけること等のレスポンスが励みです。今後もよろしくお願い致します。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.