3人でかかってこい!(6)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その6です。



ターゲット「冥王」がいるタワーにはまだ入ることができません。丸い3つの大きな装置があって、カザフシティ全域のどこかにある動力源を破壊しないといけないみたい。旅はまだまだ。








途中、敵のプロペラ機が無限に湧くところがあり、3,40分ねばって実績を解除。「スーパーモードを25回発動した」という条件なんですが、ヒットメーターがなかなか貯まらないので結構面倒でした(´・ω・`)








またまた殺し屋登場。北風 ⇒ 南風と来て、次は東風だそうです。顔から下が "スト2のキャミィ" みたいね。








刀使いではありますが、これまでの「風さんたち」と大体同じ感覚。自分のライフが危なくなってくると仲間2人が参戦してきて、もうゴチャゴチャ。ライフが増えてきたこともあるんだろうけど、簡単に死ななくなってきたのはイイ感じ。







3対1だろうが飛竜は負けないのだ。管理人は数回負けたけど……。



オプション C に続き、オプション A を回収。飛竜の周囲にバリアができると同時に標的に向かって攻撃してくれます。異常なほどリーチが短いけどね。移動では敵の装置をハッキングしてドアを開けたり、橋を動かしたりしてくれます。



アイテムを回収して強化されているはずなのに難易度ハードだから死にまくってます(´・ω・`) がんばるぞー。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.