冥王撃破(12)






ストライダー飛竜のプレイ日記、その12です。



冥王タワーに入りますと、そこにはエリートガードが多めに配置されております。一番最初に戦ったときの記憶が呼び覚まされますが、今はマグネティックサイファーがあるもんね。あっけなく倒していきます。








カザフシティ全域でアイテムを回収しましたが、最後のアイテムコンテナだけは冥王タワーにあります。ラッシュ中にしれーっと配置されてあるので取りこぼしそうになりましたが、全て回収できたので実績解除。








で、ようやく冥王のところへ到達。



正直、ゲームを開始してから冥王とはほとんど絡みがなかったのでラスボス感が全くない(笑)。序盤から何度となく冥王が邪魔してきたり、冥王のカットシーンが頻繁に挟まれていたらこんな風には感じなかったのかも(´・ω・`)








さすがにラスボスだけあって攻撃パターンが豊富。戦闘エリアも足場が多くて無駄に移動してしまい、要領を得るまで5回ほどコンティニューしました。



最終的には飛竜のサイファーじゃなくて、オプション ABC に頼りっぱなしの戦闘ではありましたが無事に撃破。難易度ハードでもなんとかなるもんですね。



やっと倒してエンディング……にはならんのですよ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.