飛竜になります(1)






今日からストライダー飛竜のプレイ日記を開始していきます。



気になっていたのですが、価格がなかなか安くならず、ずっと待っておりました。先月、513円になっていたのを発見して即購入させていただきました。



はるか昔、おそらく中学生の頃だったと思いますが、ゲーセンに置かれていたストライダー飛竜を思い出します。ホント、難しかったなあ。1面をクリアするのもギリギリで……。



で、2000年にプレイステーション向けにストライダー飛竜が発売されたと記憶していますが、懐かしい&中学生の頃にクリアできなかった思いから購入。でも、難しさはそのまんまだったので結局クリアできなかったような(´・ω・`)



今回、箱1版を購入するにあたって、難易度調整がどうなっているのかは気になるところでしたが、それ以上に実績が気になるという理由(笑)で購入しました。



実績まとめ Wiki には「難易度ハードで初周をクリア後、下位難易度で制限時間内にクリアするとよい」のような感じで書かれていたので、そのようにプレイしてみたいと思います。



ストライダー飛竜は攻略研究所では扱わないので久々に身軽な感じでプレイできます。中学生の頃、そして2000年の頃、難しくてクリアできなかったので、今度こそクリアするぞ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.