屋敷に翻弄される(2)






Layers of Fear のプレイ日記、その2です。



屋敷の中を移動していきますとエレベーターを発見。想像以上にこの屋敷は広いようです。



身動きのとれない密室のエレベーターが上昇していくとき、亡霊のようなものが見えましたが、あれは一体?



屋敷の中を探索すると気づくと背後が壁になっていて動けなくなることが結構あることに気づく。部屋に入って出たらさっきと違う場所とかは茶飯事。詰んでしまうことはないんですが、頭の中で混乱しますね。



今は収集物をミスなく回収するためにひたすらウロウロしています。周回プレイで補完できるようなのでそんなに厳しいプレイにはならないと思いますが、できれば1周目で全回収しておきたいかなと。2周目以降はマルチエンディング対策に費やしたい。








そんなこんなでステップ2クリア~。



フラミンゴは消え、何か気味の悪い絵になってます。キャンバスの上の方に黒い線が描いてあり、ひょっとして誰かの顔っぽく見えないでもない。ステップ3をクリアしたらどんな絵になるのかな。ちょっと楽しみ。



特に盛り上がりのないエントリーになってしまった(汗)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.