黒い組織(5)






その5です。



標的を横取りしたことで出会えたバート&サーシャ。まあ、バートはどうでもいいんですけどね(笑)。というのも、バートって口だけなんですよ。あーだこーだと難癖つける割には実力が伴っていないので暗殺の腕は著しく低い。でもプライドは高い。子守は結構大変です。



話が逸れました。



改めてサーシャと会うと衝撃的な一言が! 「あんたね、私のパートナーの殺人事件の犯人にされたのよ」 な、な、なんですとー。



そして話は続く。



カオル(サーシャのパートナーね)は Nano Med に関する大きな秘密を発見し、それが原因で消されたらしい。Nano Med ってゲーム開始序盤に「死ななくなるという薬」の紹介があったけど、それのことだよね。その薬に関しての秘密を知ったら殺されてしまった、と。



さらにサーシャは続ける。



「 Nano Med を開発している組織の仕事をこなすことで奴らの信頼を得て、潜入して欲しい」と。それが真犯人につながるならお安い御用です。



とりあえず、サーシャたちと同盟が組めたと考えてよいのかな? 自分を殺人犯に仕立て上げた組織のために仕事をするのは癪だけど、組織に潜入できるなら我慢して動かないと。








とういうわけで Act 1 のクリア。早速、Nano Med の仕事を消化しようと思ったけれど、マップを開くと複数のアイコンが4個、5個……。マルチタスクが苦手な管理人はそれを目の当たりにしただけで頭がショートしそうになります(汗)。



1つずつ着実に消化するべく、メインミションはちょっと置いて、恒例のアレから片付けていきましょうか。そうです、サイドミッションです(笑)。



というわけで、ストーリーからは少し離れます♪




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.