来月にはパッチ来るってよ!(12)






その12です。



プレイ日記ではないので別のカテゴリにしようと思いましたが、同じタイトルの話題なのでそのままエントリします。



開発に Facebook 経由でメッセージを送って3日経過してからようやく返事が来た。そして、それから10時間ほど経って以下のようなメッセージが届きました。

We are working on a patch. When it comes it should fix your achievement automatically if you haven't lost your save game. The patch will come in the next month or so.

<適当翻訳>

私たちはパッチを作成中です。あなたがセーブゲームを失っていない場合は、それはあなたの実績を自動的に修正する。パッチは来月に来るだろう。



必ずしも来月になったらパッチがリリースされるかどうかは分からないけど、とりあえず問題の解決に取り組んでもらえていることは確か。Steam のフォーラムを読んでいても PC 版パッチのリリースに意欲的に取り組んでいたし、期待してしまいます。



開発からのメッセージにあったとおり、セーブデータを消さずに保存しておきます。消したらまた最初からになるのでとても面倒くさいです。



望みが出てきましたが、実績コンプできていないショックからは立ち直れていない管理人。このままパッチが来るまで待つかもしれない。まあ、すぐにやりたいゲームもないしね。



とりあえず、現状こんな感じです。また続報がありましたらエントリします。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.