濡れ衣を着せた奴を探せ!(1)






今日から Tokyo 42 のプレイ日記を開始します。








2042年の東京を舞台に名前のない主人公が殺人事件の犯人に仕立て上げられるところから開始。



部屋で休んでいた主人公、自宅のテレビに「殺人事件が発生」と緊急ニュースが流れ、その後、突然自分の部屋の様子がテレビに映し出される。これは一体なんだ?








ティコという友人(にしておきます)に「急いで外に出ろ!」と急かされる。出てみりゃ、上空には武装した警察部隊がちょうど到着したばかり。いきなり発砲してくるから焦って逃げる主人公。








止めてあった乗り物に乗り、とりあえず急場を凌いだ形だけど、一体何なんだ。ティコは「連中はお前を殺人犯として追ってるぜ」とか言うし。一体何なんだ(2回目)。



とりあえず乗り物を降り、街にやってきた主人公。ここでティコがある提案をします。「俺が情報を集めてやる代わりにお前は暗殺者になれ」と。ただ逃げ回っていてはいずれ捕まる身。ならば出来る限り抗ってやろうじゃんかと、主人公は暗殺者デビューするわけです。



ってな感じのゲームをプレイしていきます。情報が少ないゲームなので久々に攻略にも力が入ります。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.