DLC ザ・コンセクエンス その4(32)






その32です。



場所がまた変わり、本編でセバスチャンが逆さ吊りにされていた場所へ。サディストがいないと分かっているのに怖いです(汗)。サディスト嫌い。



セバスチャンがどのように動いていたのかという残像を見ながら進みます。








気づけば、ザ・アサインメントで通過した場所に戻ってきています。そして、その中でソードオフショットガンを入手。



喜びも束の間、これ個人的にとっても使いにくいんです。1発撃つごとにリロードが必要だし、そのリロードが遅いのよね。弾薬を詰めた後、片手でカシャンと銃身を持ち上げるモーションが入るんですが、これが遅い要因なのかな~。下動画の30~40秒辺りが分かりやすいと思います。







奥に進んだところ、ドアを開けて突然アンノウンが出てきたときはリロードが間に合わず、ラウラの腕に掴まって死亡。くぅ~何度も殺られました。








DLC の最初、STEM に入る処置をしてもらったところまで戻ってきた。謎の上司にはガッカリされてますが、まあ気にしない。何が正しいのか、キッドマンの信じた道をゆくのみです!




***




ザ・アサインメント、ザ・コンセクエンスとプレイしてきた、DLC 二部作も次回がいよいよラストになると思います。本編ではセバスチャンは STEM から脱出できていたけど、キッドマンはどうなるんだろう?




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.