DLC ザ・アサインメント その4(25)






その25です。



エリアを進むと謎の上司から通信。前回書いたとおり、ルヴィクは STEM の中にいて外部からの侵入者を駆除しているらしい。



「ルベンについては対処済みだ」の一言が怖いっす(汗)。もうルベンはこの世にいないのかも……。








攻撃できないゲームなのかと思い始めていたところ、斧が落ちていまして、拾ったらスニークキルができる説明あり。



本編で出てきた透明な敵に対してフラッシュライトを当てると視認できるようになり、背後に回ってスニークキル達成。久々のキルはちょっとうれしいかも。








少し進むと床が突然抜けて瓦礫の下敷きになるキッドマン。これはチャンスと、シェード御一行様が寄ってきてかなり危ない状況。



そばに落ちていたハンドガンを拝借して迫りくる敵を撃ちまくります。上画像の奥に赤く映っているのがキャダバーという敵で、赤い状態は爆発寸前を意味します。早く倒さねば!








敵のラッシュを乗り越えて、ようやくジョセフと合流。とは言え、自分の任務を明かせないままなので妙によそよそしいキッドマン。



ちょうどここは本編で言うと、水槽で水責めの刑を受けるキッドマンを救出した後のエリア。本編の流れで言うと、この後セバスチャンも合流して……となります。



DLC を開始してからセバスチャンに全然会っていないので、そろそろ会いたくなった管理人でした。




***




スニークキルから始まり、ハンドガンでラッシュも乗り越えました。やっぱりこうでなくっちゃね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.