5時間未満クリア(20)






その20です。



難易度「悪夢」をクリアした特典にブラスナックルがあり、それを使わせていただきつつ、NEW GAME + モードで3周目します。あ、ちなみに難易度は CASUAL ね。できるだけ楽したい(笑)。



チャプター2に入り、早速強化ができるようになったので、ダッシュと近接格闘を LV 5 に強化。これで武器よりも強い拳の完成です。雑魚はパンチ一撃で頭粉砕。まさに「邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ~♪」です。



ただ、非常に細かいことを言うと、セバスチャンのパンチってボクシングでいうストレートな感じではなく、上から被せるような動きなので、どっちかというと拳というよりは手首の内側で殴っている感じ。ミッキー・ロークの猫パンチ。



1周目、2周目と10時間超えのプレイだったので、その半分以下でクリアできるのか? という心配はあったのですが、寄らなくていいところはスルー、戦わなくていい敵はスルー、といった感じでプレイしていきましたら4時間ちょっとでクリアできました。



個人的には最強の拳だけでは心配だったので、ショットガンやスナイパーライフル、マグナム等も最強まで強化しました。まあ、ほとんど使わなかったけど(汗)。



グリーンジェルを回収しながらのプレイだったし、強化するごとにタティアナのところへ行く必要があり、結構寄り道してましたね。



それでも5時間を切ったのですから、かなり無駄を省いたスピードプレイだったということでしょうね。



時間のある方でしたら、半日~1日あれば十分クリアできます。




***




本編実績は残り1つ。さあ、4周目に突入です。さすがに飽きてきそう。でも、かなりの縛りプレイなので周回プレイでも緊張感が違います。頑張ってこよう。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.