とりあえず未解除実績でも(16)






その16です。



1周クリアしたので、未解除実績を消化すべく NEW GAME + で該当のチャプターをプレイしています。



とは言え、チャプター縛り実績はチャプター2だけだし、後はグリーンジェル(強化に必要なお金みたいなもの)を稼がないと解除できない実績ばかり。



チャプター2の縛り実績を早々に解除して、グリーンジェル稼ぎを始めたけれど、どうも効率が悪い。海外のフォーラムで見た方法でやってみましたが、弾薬が凄く減るのにあまり稼げない印象。っていうか、弾薬を集める必要も出てきちゃって、これは駄目だなと。



で、調べていたらイースターエッグっていうの? 隠された裏技みたいな感じで10万ポイント稼げる方法が紹介されているじゃないですか。なので、それを利用させてもらって70万ポイントほど稼いで、強化系の実績を全解除。実績解除後の画像をキャプチャしたけど、上画像みたいに代わり映えしないので1個だけ UP します。



さて、次は最高難易度「悪夢」に挑戦します。どれだけ難しいのか気になります。




***




最近、ゲーム欲が低下中……。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.