パイロン512を復帰させよう(2)



▲狼型ロボ



その2です。



本格的に探索をするためにパイロン512という場所へ向かう必要があるようです。



砂嵐がひどくなる前に目的地に辿り着きたいのですが、野良ロボが邪魔をする。上画像は狼型のロボ。あ、勝手に命名してます(汗)。





▲オーエス、オーエス



敵ロボが弱ってきたらコアを抽出することができます。ワイヤーロープをコアに引っ掛けて綱引きのように引っ張れば敵ロボのコアが抜けます。



最初はただ引っ張ればいいものかと思っていたのだけれど、上画像のようにワイヤーが赤くなったら操作を緩めないとワイヤーが離れてしまう。釣りと一緒でひたすら引っ張るだけでは駄目で、緩めてからまた引くことを繰り返すのがコツ。




***




今のところ進捗状況がおかしくなったところは無さそう。ストーリーと実績とゲームプレイと、やることが多くて自分でも完全に処理しきれていない状況。マルチタスクが苦手な管理人です(笑)。



マップにプリズムコアが表示されているんだけど、その場所に行っても怪しい岩があるだけで何もない。おそらくゲームが進むと岩からプリズムコアが取り出せるのでは? と睨んでます。とりあえず、システムに関してもあまり詳しく説明されないのでそこがちょっと不満かな。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.