ReCore はじめました(1)



▲いつものようにちょっと不安



今日から ReCore のプレイ日記を開始します。



オープンワールドの箱庭系とは異なりますが、いくつかのエリアに分かれて探索していくようなので長くなりそうな予感。



年末のセールで購入しました。Contrast、Firewatch、ReCore とセールを利用して購入したのは3本。これが最後になりますね。ちなみに次にプレイ予定のゲームは用意してません(汗)。



惑星ファーエデンが舞台の TPS &アクション・アドベンチャー。ストーリーが進むことで色々語られていくみたいなので開始早々は分からないことだらけ。とりあえず、分かるのはジュールという女性が主人公、マックという犬型ロボが相棒っていうことだけ。コアが何を意味するのか、なぜジュールはこの惑星にたった1人だけでいるのか、全く分かりません。



プレイしながら静止画をキャプチャしようと思っていたんだけど、導入部分だけ動画にしようと思いつき、結局は20分近く動画をキャプチャしてしまいました。初々しいプレイを観ていただけたらと思います。







「バグで進捗が更新されなくなるケースが複数報告されているので注意」とあったので、そこが若干の不安要素かな~。




***




一応攻略ページを作ったんだけど、色々なエリアを行ったり来たりするゲームっぽいのでどこで区切るのか難しい。無理のないように少しずつ進めていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.