DAY3~64(4)


その4です。



3日目からは怒涛のごとく日々が流れていくので、ここでも流していきます。





▲3日目



監視塔の割られた窓ガラスを木の板で補修して終了。





▲9日目



夕日を見ながらメシ食って、その間にデライラから「若者2人組が森で行方不明になった」という報告を聞いて終了。





▲15日目



夜中に突然デライラに通信で起こされる。何事かと思えば、ヘンリーの妻ジュリアがデライラのところに来ているとな。トランシーバーを介して会話するもジュリアの的を射ていない会話がリアルで結構怖い。





▲33日目



補給物資を取りに行く日。横長のサプリボックスを開けると他の監視員の分も入っていたので遠慮なく頂戴しちゃいました(笑)。





▲34日目



デライラから通信。「他の監視員の分も全部持っていったでしょ?」と。「腹減ってたから」と答えるヘンリー。悪や、本物の悪や~。





▲64日目



夜にデライラと穏やかなやり取り。遠くで森が燃えているけど2人が完全にスルーしている辺り、計画的に燃やしているのかもしれない。




***




実績を見ると77日まではあるみたいで、どのように過ぎていくのかと思っていたら、飛び石のように日付が変わっていくのね。窓ガラスを補修して3日目が終わったと思ったら、突然9日目が始まったのでビックリしたけどね。



3日目~64日目が終わるまで実時計で5,6分ってところ。このまま77日目も超特急で終わってしまったら詐欺ゲームだね(笑)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.