なんか色々4(その14)



▲病院で銃撃戦



その14です。



ギャングのボスの叔父が入院している病院で敵対するギャングが暴れているというのでやってきました in セントラル地区。



多勢に無勢なんですけど、でも勝つのがゲームでありまして。だけどやっぱり1対複数の構図は厳しいよね。



ライフがやばいときは病院の中にも自販機があるのでジュースを買って回復するシェン。シュールすぎる(笑)。





▲麻雀ポーカー



洋上のとある賭博場にて麻雀ポーカーをプレイ。カードの代わりに麻雀の牌になっただけで、普通のポーカーと何ら変わりはない。ただ相手が結構強くて、こっちがフォーカードにしてもフルハウスで負けたりする。悔しい。



The Witcher 2 のポーカー実績より100万倍いいけどね(笑)。





▲幼稚な嫌がらせ



とあるギャングのボスの邸宅に忍び込んで高価な壺を壊しまくったり、盗品したり、時計の針をずらしたりと幼稚な嫌がらせをするシェン。上画像はグランドピアノの向きを変えている図。壊すくらいすればいいのに…。





▲一番マシかも



とあるミッションで出会ったお嬢様・サンドラ。かなりのスピード狂らしく、クラス A の車をフルスピードで飛ばして! という依頼をしてくる。



本作の、これまで出会った女性の中で顔が一番マシかもしれない。



そう言えば、アマンダを筆頭に他女性と連絡取れなくなったんだけど、1回デートっぽいのをしただけで終わりなのかな~。まあ別に会わなくてもいいんだけどね(笑)。




***




このエントリーを書いている時点で実績解除率 54% 、収集物は像を1つ(ストーリーが進まないと入れられない場所にある)残すだけ、ゴールド称号も王手寸前。まだ洋服と車の買い物が済んでいないけど、その内やろうかなと思ってる。



だいぶイイ感じに遊んできてます。そろそろメインミションも終盤に入っていくものと思われますが、ミッションの数が半端ないのでまだ飽きずに遊べそうです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.