レベル10までもう少し(その17)



▲釈放されたジャッキー



その17です。



シェンの働きかけもありジャッキーが釈放された。でもなんか浮かない顔だね。ひょっとしてシェンの正体がバレた?





▲不謹慎だぞ



叔父が亡くなったので皆でお墓参り。



すると敵対するギャングが墓地まで乗り込んできて銃撃戦開始。墓地で撃ち合いはちょっとマズイよ。





▲敵対するギャングの攻撃がつらい



墓地の敵を殲滅するもギャングはしつこく、シェンたちのギャング本部まで襲ってきた。こちらは3,4人しかいないのにあちらは10人単位。これは厳しい。





▲グレネードランチャー



劣勢ではないけれど倒しても倒しても数が減らない敵のギャングたち。仲間からグレネードランチャーを譲り受けるシェン。車にカバーして固まっているところに撃ち込めばヒャッハー! って感じ。





▲レベル9まできた~



経験値 15% 増量セット服の威力なのか、それとも終盤のミッションで経験値が多いのか。分からないけどレベル9まできた。あともう少し。




***




さすがに終盤のミッションということで戦闘が厳しい。でも、ラストに近いのでド派手な戦闘は爽快感もあってよろしいかと。



あといくつかミッションが残っていると思うけど、レベル10にギリギリ届く雰囲気。多分大丈夫。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.