ゴールド称号忘れてた(その9)



▲存在を忘れてた



その9です。



収集物やその他の解除できる実績を意識していたら、ゴールド称号のことをすっかり忘れておりました。ゴールド称号も実績解除の条件だもんね。



あらかじめ決められた条件をクリアするとブロンズ ⇒ シルバー ⇒ ゴールドとランクが上がっていき、最終的には30個の項目でゴールドを獲得しなさいよっていう感じ。



項目には「敵を近接攻撃で●●体倒せ」とか「ストリートレースに勝て」とか色々。



後で面倒になる前に早めにゴールドを獲得しておこう。





▲とりあえず半分終了



割と意識せずともゴールド称号を獲得できるのが半分くらいな印象。残りの半分は意識してプレイする必要があるので、ラクにカウントを稼げる場所を見つけたらチェックポイントロードを繰り返すしかなさそう。



警察官を倒す項目はゴールドを獲得するのに50体倒さなきゃいけないので結構面倒くさいっす。死ぬと多額の治療費が消えていくし。




***




スクエニが発売している某観光ゲーと比べると本作はやること盛りだくさんで素晴らしい。



実績解除にとらわれてしまうと浅い部分しかプレイしなくなってしまうけど、ゴールド称号然り、メインミション・サイドミッション然りで深くプレイできるので楽しいです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.