作業プレイ(その23)



▲博士を信頼するよ



その23です。



3回目の選択。マーティン・ハッチはアマラル博士が嫌いみたいなので一所懸命にアマラル博士に関してのネガティブキャンペーンを繰り返すけど、今回はアマラル博士を信頼して選択。1周目はマーティン・ハッチを選択したせいでアマラル博士はポールに撲殺されてしまったからね。今度は生きていて欲しいと願う。





▲不満そうなマーティン・ハッチ



アマラル博士を選んだことで不満そうなハッチ。ついでにポールはハッチの行動を怪しんでいて監視をつけてしまった。





▲半々という結果



今回の選択は半々という結果になりました。





▲モナークソリューションズは悪



ポート ドネリー橋で市民に発砲してしまうモナークソリューションズの兵士たち。大学で目撃者を全員抹殺したり、スピーチでは代表のポールが壇上に立たなかったりで、モナークソリューションズはもうメチャクチャだ。





▲ラストの選択肢



あっという間に4回目、ラストの選択。「自己を保つ」を選択したけど、フレンドさんの統計だけ見るとまさかの 17% 。





▲はよう、はよう



選択した後の実写ムービーを楽しみにしているのに「ストリーミング サービスに接続できません」と出てしまう。ここまで一度もこういうことがなかっただけに変なバグじゃないことを祈ってしまう。エイリアン:アイソレーションをプレイしていたとき、終盤で取り返しのつかないバグに何度も遭遇したので心配だよ。



何度か接続を試みたけどダメだったのでタイトルに戻ってタイムラインからアクセスしてみたら一発で接続できました。良かった、よかった。




***




前回のエントリーでも書きましたが、別の項目を選択しても物語に大した差はなく、カットシーンも実写ムービーも「どこかの1シーン」だけがちょっと変更になっている程度で、管理人としては2周目に期待していたんだけど残念な感じです。中盤からはただただ進めていくだけの作業をプレイ。



戦闘は難易度ハードで開始してようやく楽しめている感じ。タイムパワーも存分に使えているし、結構死にそうになったりしてギリギリの戦闘を楽しんでいます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.