元の時間へ(その19)



▲収集物実績解除



その19です。



対抗手段を入手したジャックとウィルは、時間の断裂を修復し、時間の終わりを回避しようとする…というストーリー。



ウィルのタイム マシンがあるスイミングプールまで戻ってきた2人。とりあえず最後のミッションということなので、これまで集めてきた収集物もこれでラスト。実績解除。取りこぼしなくここまで来れて良かった。



本作はタイム ヴィジョンという能力を使うと収集物の場所が分かるようになっているので、数は多いですが「あんなん気づくわけないだろ~」っていうストレスはなかった。





▲タイムパワー系実績も解除



タイムパワーをアップグレードする「クロノン ソース」も取りこぼしなく全部回収できたのでフルアップグレード完了。こちらもポコン来た。





▲よし、戻ろう



準備も整ったので元の時間に戻りましょう。





▲やっぱり待ち伏せされていたか



元の時間に戻ってホッとする間もなく敵の迎撃にあうジャック。まさかいるとは思っていなかったので出足が完全に遅れた。



スイミングプールは地味に広いので敵も散開してしまい狙いにくいったらありゃしない。上画像はたまたまジャックに寄ってきた図。クロノン ハーネス部隊なので動きが素早くて嫌になっちゃう。



さっさと蹴散らして時間の断裂を修復するぞ。




***




いよいよラスト。どんな展開が待っているのか楽しみ。ラストだから派手な戦闘があるといいなあ。



昨日? 一昨日? 次に書いているエントリーを間違って投稿してしまいました。改めてその日になったら投稿します。たまにこういうミスをやらかします(汗)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.