昔の仲間に会ったけど(その9)



▲シャオは宮女だったのね



Assassin's Creed Chronicles: China のプレイ日記、その9です。



南安から脱出するには皇后の力を借りましょう。なぜそういうことになったかというと、実はシャオは元宮女であり、現在の皇后も宮女だったと。宮女時代に2人は仲間同士だったので、シャオのピンチには皇后自らが協力してくれるってわけです。





▲監視下にある宮女を解放するべし



サブ目標として「エリアにいる宮女3人を解放する」がありますので、こちらもキッチリ消化しながら進みます。



管理人だけかもしれないけど、メモリーシーケンス9になったらやたらと難しくなった印象を受けるんですが…。リトライの嵐でちっとも面白くない。地味に収集物も多いので面倒臭くなってきた。





▲謎の数字



道中、壁にアサシン教団のマークがあったので「鷹の目」を使ったら、謎の4桁の数字が浮かび上がりました。管理人には「3102」に見えるんですけど、これ何に使うものなの??? 誰か知っている人がいたら教えて! 検索しても引っかかってこないのよ。





▲元同僚、いまは皇后



リトライし過ぎてイライラしながらようやくゴールにたどり着く。昔の仲間に会えて嬉しいシャオでしたが…





▲あれ?



皇后の両脇におじさま方が2人。名前がハッキリしないけど、左の人はチウ・ジュだというのは分かる。右の人って誰でしたっけ?



なんて考えている間にメモリーシーケンス9のクリア。はあ~疲れた~。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.