奴隷商人を暗殺(その4)



▲防御不能



Assassin's Creed Chronicles: China のプレイ日記、その4です。



港に来ました。



船から船と渡り歩き、奴隷商人という異名を持つユ・ダヨンを探して暗殺するのがこのメモリーシーケンスの目的。



兵士の動きがいやらしくなっているので、隠れているのに見つかったりと、なかなか苦戦しております。





▲奴隷を解放せよ!



正直、早くユ・ダヨンを見つけて暗殺したいのだけれど、ヤツが離さない奴隷たちを解放するのも仕事。



奴隷を監視する兵士が必ず常駐しているので救出も頭を使います。ガジェットを使わずに済ますことは無理なんじゃないかな。





▲ジャンプキルがアンロック



クリアするのに必死でキャプチャ忘れですが、ちゃんとユ・ダヨンを暗殺しましたよ。



メモリーシーケンスをクリアしたらジャンプキル等がアンロックされました。基本的に無駄なキルはしない方向でプレイしているのでキル系アクションがアンロックされてもあまり嬉しくない。まあ、2周目だね。



ストーリーがいまいち盛り上がってこないし、やってることはずっと一緒なのでブログ用にキャプチャしてもあまり使えるものがなかったりしてます。こういうゲームのプレイ日記が一番難しいと今更ながら思っている次第。



では、続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.