1周クリア!(その12)



▲やっと追い詰めて暗殺



今日は楽しいクリスマスイブ~(ひなまつりの音程で(笑))。



Assassin's Creed Chronicles: China のプレイ日記、その12です。



万里の長城を逃げるチャオ・ヨンを追います。何やら戦闘が開始されたらしく、長城に向かって砲撃が半端ない。進行ルートも砲撃で破壊されてしまうので、進める道を一瞬で判断していきます。最速タイムでクリアしなくてはいけないので焦る~。





▲大事な目的ができた



最終的にチャオ・ヨンに追いついて暗殺に成功したシャオ。思えば長い旅でした。



「復讐を遂げてさぞ満足だろう?」というチャオ・ヨンの問いにシャオは NO と言います。



最初は復讐が目的の旅だったけど、今はもっと大事な目的ができた、と。





▲アサシン教団の再興を誓う



つまり、アサシン教団の再興。テンプル騎士団に立ち向かう者を募り、自由で強い国を作ることがシャオの目的になったようです。すごいね。





▲1周クリアの実績解除



そして、全12メモリーシーケンスをクリアしたので実績解除。今更だけど、ポコンの音が変わったのね。え? 今頃!? とか言わないでくださいね。こちらは実績解除が久しぶりで気づかなかったのですから…。ポコンが聞けないのも寂しい気がするけど、変更後の音もなかなかですね。



んで、残された実績を掃討してまいります。すぐ終わると思うけど(笑)!



では、週明けに続きをエントリーします。楽しいクリスマスをお過ごしください!








焦りにあせった動画です…。よかったら観てね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.